登録からお仕事開始までの流れ

お仕事開始までの簡単な流れをご説明しています。

希望の求人があれば、気軽にホームページ内の仮登録フオーム又は
お電話でエントリーいただけます。後日、担当者より希望面接日時のご連絡をさせていただきます。お電話からの仮登録は:095-824-5548
インターネットからの仮登録は こちら
弊社の担当者と面談をしていただき、希望の職種・会社を相談して決めていただきます。
弊社の担当者と面談した結果をふまえ、希望する企業の人事担当者と
仕事内容・勤務条件・給与・その他条件をきめ細かく相談した後、決定いたします。また、貴方が希望した職場や条件がそぐわない場合はお断りいただいて構いません。
個人のスキルによって異なりますが、特に異業種・他業種から
転職(未経験者)される方々に関しましては、業務に関する研修を事前に
弊社担当者から受けていただきます。
勤務開始後は、就労者が職場でのミスマッチが起きないよう
職場の担当者と弊社担当者が定期的に話し合いの場を設げ
就労者が安心して働けるよう万全のフオローをいたします。